SSブログ

移植終わりました [お迎え周期]

凍結胚移植、無事終了しました~[手(チョキ)]

心配していた卵ちゃんたち、
状況によっては移植中止も覚悟の上だったのですが
無事融解にも耐え・・・うるうる
それどころか
その後ぐんぐん成長したようで
なななんと胚盤胞(字、あってますか?)になってましたっ[ぴかぴか(新しい)]

凍結時のグレードは決して最高のものではなかったんですけど
・・・こんなことってあるんですね~

1回目の移植のとき、夫と相談して
戻す卵は毎回1個にしようと決めていたのですが
このあと長いお休み期間に突入することもあり
今回は欲張って2個戻しとしました。

判定は19日!
せんせー、長いぞー!!
クリニックによってはもっと判定日が早かったり
中間判定なんていうのもあるみたいなのに
うちのクリニック・・・・放置プレーが長いんですよぉ
ぶつぶつ・・・[バッド(下向き矢印)]

まっ、梅雨もそろそろ明けそうだし
お出かけしたり友達と食事したり、楽しいことしながら待つことにします。
姫生活は今日限りとして、
明日からは普通の生活に戻りまーす。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 5

*sakura*

お疲れ様でした~
ほぼ、同じ時期の判定日ですね。
融解杯盤胞は、グレードが上がるらしいですよ!
私も初めて病院のカウンセリングで聞きました。
凍結融解は、卵にとっていいんですって。
私もよくわからないのですが…
とにかくお疲れ様でした!
私も姫生活はしません!
看護師さんに、血流が悪くなるので、普通の生活して下さいって言われました。
妊娠判定後、妊娠しているのがわかったら、気をつける方がいいんですって。
その前は、子宮の血流、身体の血流が悪くならないようにするのがいいと言ってました。
判定日まで日がありますが、ゆっくり過ごしてくださいね♪
お疲れ様でした^^
by *sakura* (2008-07-04 19:56) 

kamu

sakuraさん♪
そうなんですかぁ、凍結融解は卵を元気にすることがあるんですね。
融解時にはダメージを受けるものだと思っていたので
グレードがよくなったのは驚きでした。
いろいろ勉強になります。
お互い同じ時期の判定ということで
気負わずゆったり過ごしましょうね。
sakuraさんも初採卵、移植とお疲れ様でした。
niceありがとうございます!

by kamu (2008-07-07 10:56) 

ここもも

コメントおくれちゃった!
移植お疲れさまでした〜。
旦那さんと離れてても、心はギュッって結ばれてるねー。
元気な卵ちゃんがそれを語ってる!
判定日までの放置プレイをたのしんでね。
気を送ります。
うりゃーーーーーーーーーーーーーーー!
by ここもも (2008-07-07 12:18) 

kamu

ここももちゃん♪
お久しぶり~。
こちらこそなかなか訪問できなくてごめんなさい。
今回は2回目ということもあり、あまり気負いがないので
判定日までこのままのほほーんと過ごしていけそうです。
ここももちゃんの気、しかと受け取りましたよっ!
niceもありがうね!!

by kamu (2008-07-08 15:09) 

sao

kamuさん♪
私のブログへのコメントもありがとうございました。
そしてkamuさんの卵ちゃん、無事お迎え終了したんですね。
判定日までもう少し!
なんかkamuさんより私の方がドキドキしていそう。。。
この待つ期間がなんともいえませんが、
いい結果でありますように。。お祈りしていますっ
妊娠菌・安産菌 なんでも飛んで行け~~~!!!
by sao (2008-07-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は胚移植~判定日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。